株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  古いフォークリフトに、さようなら、、

古いフォークリフトに、さようなら、、

CIMG0494.JPG9年間使用したフォークリフトに感謝の気持ちを込めて、工場のみんなで、きれいにお掃除してから、磨きをかけて一人、一人が手で触れてあげて、さようならの式をしました。大きい輸送用のトラックに乗せられてシラネパックを出ようとしている所です。
1月30日 撮影は 社長

 <  前の記事 フォークリフトが新しくなりました。  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性チャレンジ・ンポジウム  > 

コメント (4)

giken:

新しいフオークリフトを大事に使って工場の生産性と効率を高めてください、今会社に求めらるのは、全員一丸となって心を一にしてこの不況を如何に乗り切るかです。期待しています。

楯 克明:

小生もこのリフトには乗せていただいたので、非常に愛着があります。
9年間も使用できたのは社員が大事に使ったからです。
本当にありがとう!感謝 感謝です。

Anonymous:

giken様
 おっしゃる通りです。厳しい経済不況の中を、社員が一丸となって実績を上げる様、頑張っています。1月30日東條初恵

Anonymous:

 楯 克明様
 女性のパート社員にも、小さくて小回りがきくと言って、可愛がられたフォークリフトでした。一生懸命働き続けてくれてありがとう、と、さようならをしました。1月30日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)