株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ぞうさんからのプレゼント、、、〔福袋〕千葉県市原市

CIMG1275-1.JPGぞうさんの鼻が、こんなにも器用なものだとはビックリです、タイから来たという調教師は、いったいあの大きなぞうさんに、どうして芸を教えたのでしょうか、不思議です、よく見ていると、ぞうに乗って耳の後ろを、調教師が、蹴りながら言う事を聞かせていることがわかりました。ぞうさんご立派てす、よく覚えたネ。私には覚えられなヨ。
1月3日撮影 東條初恵

サンライズ九十九里便り、、、6

CIMG1201-1.JPGめずらしいことです、このホテルは夕食に、お料理の他に、いわしの丸焼き、食べ放題です、レストランでは、社員がイワシをいっぱい焼いてくれました。普段からイワシにはあまり、縁が薄かったものですから、骨ごと3匹頂きました、これで少し骨が丈夫になったかしら、、?
 1月2日撮影 東條初恵

牛さんの後姿をご覧下さい、、2

CIMG1305-1.JPGまず目標第一は整理整頓です。商いは牛のヨダレのように、止まることなく頑張り続けます。今から20年ほど前、私が日本農業新聞の通信員をしていた頃、先輩の通信員がこんな言葉を言っていたことを思い出しました。〔ゆく河の流れは絶えずして、しかも もとの水にあらず。淀みに浮かぶ うたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例〔ためし〕なし。世の中にある人と、すみかと またかくの如し。〔鴨長明〕 まさに この言葉どおり、世の中のすべてが常に移り変わり一時〔いっとき〕も、同じ状態にとどまっていない、すべてが大きく変化しているのです。私たちの命も、いつどうなるかわかりません。今度でいいや、次でいいやと、言っていたら何も出来ません、今やっておく事は、 今すぐする事が一番大切です。干支の〔牛〕スポンサーは世田谷に住んでいる次女からです。
1月4日 撮影 東條初恵

明けましておめでとうございます。 〔今年は丑年〕、1

CIMG1299-1.JPG元旦から出かけっぱなしで、 、ご挨拶も出来ず、遅くなってすみませんでした。やっと今日、午後からデスクに座り計画を立てています。今年はどんな年になるのか、検討もつきませんが、私の目標としては、まず社員が今まで以上に、一致団結して、例年通り法人税を納付できる様、努力していきたいと念頭に誓いました。写真の牛さんは昨年の暮れに新宿の伊勢丹で、新年に向かって、自分の願い事を記入して、作ってもらいました。本年も宜しく御願い申しあげます。
1月4日 撮影 東條初恵 、

サンライズ九十九里から見た日の出、、、、、5

CIMG1231-1.JPG雄大な、弓状のゆるやかな海岸線から上る真っ赤な太陽〔日の出〕は、すべての物をはじき飛ばしてしまう、勢いを感じました。
1月3日 撮影 東條初恵

サンライズ九十九里から見た日の出、、4

CIMG1226-1.JPG誰も入り込めない、このひと時、こんな自由で贅沢な空間に身を包みこんでいる自分に、この上ない幸せを感じました。
1月3日撮影 東條初恵

サンライズ九十九里から見た日の出、、、3

CIMG1221-1.JPG気がつくと一瞬、太陽の中に、入り込み大きな声を発していました。
1月3日 撮影 東條初恵

サンライズ九十九里から見た日の出、、2

CIMG1217-1.JPG海のキラメキに、つつまれながら淡々と流れていく刻〔とき〕を、お楽しみ下さい。
1月3日午前6時46分 撮影 東條初恵

サンライズ九十九里から見た日の出、、1

CIMG1174-1.JPG正面に向かって、両側から夢宙空間へ誘われる様な曲線のあるホテル全室から日の出が楽しめます。12月31日には370人が宿泊したそうです。追って写真でお伝えします。
1月3日 撮影 東條初恵

これから、お参りをしようとしたいる人〔成田山新勝寺、3〕

CIMG1163-1.JPG写真の人達は、これからお参りをしようと、私より後ろに並んでいる人達です。世界的な不況は神頼みにかかっているのでしょうか。?それにしても景気が早く良くなってくれるといいのですネ。
1月2日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10