株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韓国研修のご報告、、7 (豊味食品)

韓国研修のご報告、、7 (豊味食品)

CIMG0155.JPGユジョンイム社長は、ご自分手で白菜を手に持って、切って見せました。漬け込んだ白菜にキムチを巻き込み、参加者一人一人の口の中に直接入れて、食べさせて下さり、とっても心にゆとりのある美人社長でした。
1月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 韓国研修のご報告、、6  |  トップページ  |  次の記事 韓国研修のご報告、、8 (豊味食品)  > 

コメント (2)

giken:

私は韓国が特にスポーツに於いて日本より強いのは食文化の違いが大きいと思います。その最たるものはキムチです、栄養価が高くビタミンが豊富でパワーのでる食品は他にはありません私達も見習わなければなりません。

Anonymous:

 gikenさま
 その通りだと思います。豊味食品の社員の昼食を食べているところを見ていたら、お米は日本人の2倍か3倍の量を大きなお皿にいっぱいよそって、その横には沢山のキムチや豆腐が並び、私も豪快に食べたくなりました。一口にキムチと言っても、ビタミンやカルシュウム、乳酸菌がいっぱい詰まっていて栄養価は高く、しかもヘルシーです。本場のキムチを送ります。1月25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)