株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  法人会女性部、、2部 (懇親会)

法人会女性部、、2部 (懇親会)

CIMG0436.JPG今年度は、大月法人会女性部の当番でしたので、会員によるコーラスが披露されました。女性会の歌、いい日旅立ち、さよならはダンスの後での3曲をうたった後、ピアノ演奏として さくら、さくらや、トルコ行進曲をひき、会場の雰囲気が一気に盛りあがりました。
1月27日撮影 東條初恵

 <  前の記事 第26回山梨県法人会女性部会連合会 (互例会)  |  トップページ  |  次の記事 法人会女性部、、3部 (懇親会)  > 

コメント (2)

楯 克明:

コーラスのサークルは各地にあるが、法人会のコーラスは珍しいです。
女性経営者はとても忙しくてサークルは出れないからです
大月法人会の皆さんは相当の努力をしてコーラスに出て、サークルの和を作っていると思います。

Anonymous:

楯 克明様
 コーラスは、月2回の練習だそうですが、レッスンはとても厳しいそうです。遠くの人は1時間もかけて電車で来る人もいるそうです。人の前で披露する事は大変なことです。ちなみに甲府法人会は、フラダンスの練習をしています。1月28日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)