株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  八ヶ岳オルゴール館、、ホール.オブ.ホールズ.1

八ヶ岳オルゴール館、、ホール.オブ.ホールズ.1

CIMG0409.JPG

萌木の村、LOOKからちょっと下った所に、八ヶ岳オルゴール館があります。このオルゴール館も、萌木の村の舟木さんが経営しております。館に入るとアンティーク.オルゴールや自動演奏楽器の素晴らしい音色が、楽しめます。まるでオトギの国にいるようでした。
1月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 萌木の村、、(美味しいカレー)、、2  |  トップページ  |  次の記事 第26回山梨県法人会女性部会連合会 (互例会)  > 

コメント (3)

楯 克明:

萌木の村のネットを開いたところ、地ビールやオルゴール製造体験工房館など随分いろいろなものがあり、びっくりしました。
141号線を上って一度行って見たいなと思います。

楯 克明:

萌木の村 ネットを開いたところ地ビール、オルゴール体験工房などいろいろなものがあり、新発見です。
一度行ってみたい所です。

Anonymous:

楯 克明さま
 ぜひ一度いってみてください。私も推薦します。かっての清里(原宿)ブームも、すっかり変りまして、今は萌え木の村が中心となって発信しています。今までと違った清里に出会えると思います。1月27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)