株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韓国研修のご報告、、13 (統一展望台)

韓国研修のご報告、、13 (統一展望台)

CIMG0267.JPGソールから車で2時間のところに、北朝鮮が一望できる統一展望台に、民族運動家の曹晩稙先生の銅像が建てられています。韓国と北朝鮮が対立している状況を眼の当たりにできる現場です。分断の苦悩を肌で感じて来ました。
1月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 韓国研修のご報告、、12 (民俗村の美人は?)  |  トップページ  |  次の記事 韓国研修のご報告、、14 (統一展望台)  > 

コメント (2)

楯 克明:

曹晩植(チヨ・マンシク)(1883年~1950年)
1911年明治大学法学部へ留学
インドのガンジーが主唱した「非暴力、不服従」に共感、日本統治下でも独立運動を起こし「朝鮮のガンジー」と言われ、政治家であり教育者でもあった。

Anonymous:

楯 克明様
 細かく調べて下さってありがとうございます。そこまで知りませんでした。勉強になります。1月31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)