株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韓国研修のご報告、、11 (ソールタワー)

韓国研修のご報告、、11 (ソールタワー)

CIMG0217.JPG楽しさいっぱいのトップオブザワールド、(ソールタワー)ソールで一番、ロマンチックな展望、その瞬間が特別になる、空に手が届くような高い所で、ソールの夜景360度のパノラマで見られる、大切な人と一緒の時間が過ごせたら、 さらにロマンチックかもしれません。
1月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 法人会女性部、、3部 (懇親会)  |  トップページ  |  次の記事 マスターズ アジア大会、、、(開催国は タイ)  > 

コメント (3)

楯 克明:

ソウルタワーの立つ南山の高さは243m、タワーの高さが236.7mなのでタワーの高さは海抜479.7m
このタワーはもともと電波塔として1975年に完成、
1980年から一般公開、2005年リニュアールオープン。
展望台からは首都ソウルを一望でき、夜は美しいイルミネーションが人気、特に建国大学のチョンガンファ教授の演出する「ソウルの花」が見どころ。
以上ネットからですがイルミネーションの写真がとても美しい、是非ともネット「Nソウルタワー」を検索してみて下さい。

giken:

アリランのメロデーが微かな風にのって何処からともなく流れてくる、肩を寄せ合った二人は暗闇の遠い空に光る星を無言で眺めている、タワーは束の間の恋人の幸せの空間かも知れない

Anonymous:

楯 克明様
 giken さま
 韓国のカップルが手を取り合って、歩いているところを見て、男性が非常に優しくエスコートしているのですが、徴兵制度の教育でしょうか? 1月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)