株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  写経は100回の続経に勝る、、(般若心経)

写経は100回の続経に勝る、、(般若心経)

CIMG1477.JPG今日は長野県の善光寺でも、今年初めての写経が行われたそうです。私も276字を5枚清書しました。
1月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日は成人の日です。  (姪の後ろ姿です)  |  トップページ  |  次の記事  飾りつけされた道祖神さま  > 

コメント (2)

楯 克明:

社長業で超多忙の中、よくぞ写経ができるものとビックリ致しました。
般若心経の心をもってすれば、人は更に大きくなると云われていますが、とても真似のできるものではありません。

Anonymous:

楯さま
 おほめのコメントありがとうございます。誰にでもできることを当たり前にやっているだけです。1月13日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)