株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  韓国研修のご報告、、10 (おかしな集団?

韓国研修のご報告、、10 (おかしな集団?

CIMG0200-1.JPG民俗村で現地衣装をお借りしてして、撮影をしましたが、写真に撮ってみると、おかしな集団ですネ、特に後ろの列の人たちは、なにを格好づけているのでしょうカ、おかしいョ
1月25日 撮影は 韓国人の通訳

 <  前の記事 JAふじかわ、、うま丼が誕生、3、(直売所場所のご紹介)  |  トップページ  |  次の記事 萌木の村、、(美味しいカレー)  > 

コメント (5)

giken:

前列右側の刀へ手をかけているご人は様になっています、といゆうことは役者上手ですね。

Anonymous:

gikenさま
 コメントありがとうございます。後列がふざけているから前列が、まともに見えるのでしょうか?
いつも、いつも、この調子で道中、大笑いでした。1月26日東條初恵

よしえ:

変な格好の本人です。
研修旅行とっても楽しかったですね!
韓国への偏見が今回の研修ですっかり消えました。

Anonymous:

よしえチャン
 本当に楽しかった、よしえちゃんがいたから、楽しさが増したネ ありがとう、感謝、感謝です。1月28日 東條初恵

楯 克明:

けっして変なかっこうではございません。むしらソーラン踊り的ですてきです。
韓国にたいする日本人のもつ偏見はこの人達が亡くならないと完全には払拭できないかも知れません。
よしえさんがすっきりとなくされたことは、この上ない良いことです。あなたの人生観が変わったこと嬉しく思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)