株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  正月飾りを飾って  〔新宿花園神社より購入〕

正月飾りを飾って  〔新宿花園神社より購入〕

CIMG0960.JPG11月29日東京新宿、花園神社の酉の市で買った一番大きい正月飾りを、今日午前中に今年の一年の感謝と来年への期待を込めてしっかりと飾り付けました。<
12月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 月桂樹のサンパツです 〔正月向けに〕  |  トップページ  |  次の記事 みごとに実をつけたキンカン 〔会社前の庭先〕  > 

コメント (5)

楯 克明:

リーマンブラザーの破綻からこんなに早く不況色が刻一刻と迫り来るとは想像以上のスピードの年の瀬です。
来年も予想をしかねますが、酉の市の飾りにシラネパックの発展と幸運を願いたいと思います。

信金マン:

あけましておめでとうございます。
覚えてますか?新宿花園神社の帰りに、歌舞伎町の占い師のところでお会いした信金マンです。
御社のブログ、拝見させていただきました。
大変すばらしい会社で、さらに一度お会いしただけで印象深い社長様に出会えて大変思い出深い、素敵な1泊2日の旅行でした。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。
今度は是非、北海道にもお越し下さい。
きれいなお嬢様のご一緒に。。。

Anonymous:

 北海道の信金マン様
  コメント有難うございました。歌舞伎町で出会えてから、娘と二人で、シラネパックと伝えてあるから、きっと、いつかコメントしてくれるよネ と、言っていたところでした。早々に東京にいる娘にコメントが来たことを伝え、二人で北海道に行きたいネ、と、言っています。1月3日 東條初恵

Anonymous:

楯さま
 留守をしていたら、いつもいっぱいのコメントを有難うございました。1月4日 東條初恵

I’d have to give carte blanche with you here. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)