株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  現場力強化と社員教育 ㈱ホンダカーズ会長 相澤賢二氏

現場力強化と社員教育 ㈱ホンダカーズ会長 相澤賢二氏

CIMG0831.JPG甲斐市にある㈱河村自動車工業の社長河村二四夫のお誘いで、甲府シティロータリークラブの講演会に参加しました。まず会社の社員は家族であり、親兄弟と同じある。社員、皆が一丸となって、素直に、正直に、明るく、責任を持って、協力し、いかに早くお客様の身になって、スピード対応が責務である事を話されました。河村社長に誘っていただいて良かったです。
12月10日撮影 東條初恵

 <  前の記事 素晴らしい、ひょうたんを、ご覧ください  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会 〔韓国研修に向けて〕  > 

コメント (1)

小野香代子:

ブログ拝見しました。会長さんの感性がきっちり詰まっていて興味深くスゴイと感心しました。頻繁に表示するのは努力が要る事なのに、私には真似出来ないとおもいました。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)