株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  素晴らし箱がデビューしました 〔アンポ柿〕

素晴らし箱がデビューしました 〔アンポ柿〕

CIMG0745.JPGかねてより農協や農家から、依頼されていました、綺麗で高級感のある、アンポ柿の箱が出来上がりました。ご利用の方は、シラネパックへご用命ください。尚アンポ柿をほしい方は、電話055-285-1009 塩谷まで お申し込みください、シラネパックの紹介だと言えば多少の利点があります。
撮影12月7日 東條 初恵

 <  前の記事 3人が何処を見つめているのかナ  |  トップページ  |  次の記事 パンジーの寄せ植えをしました  > 

コメント (2)

楯 克明:

いかにも美味しそうなアンポ柿の箱は素晴らしいですね。
塩の前の塩谷さんに注文が殺到しそうです。
デザインはどなたのアイデアでしょうか?ご褒美ものですね。

     12月9日   岐阜の楯。

Anonymous:

楯 克明様
 アンポ柿の箱のデザインは東條社長のデザインです。お褒めいただきまして、ありがとうございました。1月23日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)